お昼前から淡路島にいってきましたー

淡路島はふらっと何回も行ってる島です笑

明石海峡をわたってー!

もちろん淡路島に行くという事のみで場所など全くきめてません💦

お腹がすいたのでお昼ご飯探し♡

今回はピザ🍕シラス盛り放題に




とーっても美味しかった

少し時間が遅かったので主人とわけっこ

次はハンバーガー🍔食べたいな

その後は


平日だったからか全然人がいてなくて

居心地が悪かったのですぐに👋

その後




伊弉諾神宮にパワースポットでもあり

夫婦円満もある

もう何もなく穏やかな夫婦になりたい

旦那は夫婦円満やからとはいってたけど。。。

しっかりお参りして御朱印頂いて

夜ご飯を食べに






お写真が横向きなのはごめんなさい🙇‍♀️

鳴門自動車道を走って徳島県に

とっても新鮮で美味しいお魚

エビも大きくて🦐エビ好きなので毎回大興奮

わかめのお味噌汁も少し甘味があって美味しいのに

少ししか入ってなかった笑

物産コーナーで美味しくてここでしか見た事ない

生わかめをかって帰宅しました