先日旦那さんと甲子園に

今月2回目!1回目は楽天やったけな?

先日は日ハム

新庄さんを見たくて旦那さんに見たいーとずっと言ってたらチケット用意してくれて🩷

阪神ファンだけど新庄さんが出てくると阪神ファンも写真の嵐 Yahoo!ニュースにのってた

「新庄阪神の監督になってやー」「現役でもえーで」めちゃくちゃ側で聞きました👂思わずほんまやと思ったので拍手しました👏👏

翌朝Yahooニュースでみて えーーー生で聞いた!と1人興奮してました笑

 試合は中々点数が入らず入ったと思ったら入れられ取れるであろう所で点数が入らなかったりと

モヤモヤ、ハラハラ、がっくりなど色んな感情で

じっくり見てました!

 延長になりめでたくサービス的な?点数の取り方で勝ちました

 終わりよければ全てよしですね😍

 1回目は負けちゃいましたのでほんとよかった

六甲おろしを歌ったりみんなで喜びを分かち合ったり楽しかった

 昔は子供が小さくて泣いても大丈夫?多少うるさくしても大丈夫?なライトで観戦でしたが夫婦2人ではゆっくり観戦できる少し良い席で笑

 ライト観戦であのうるさい応援の中で

娘はすやすやと寝れる子に

 息子はトラッキーグッズや風船で暇を持て余す事なく楽しんでた日がいい思い出🫶

 ナンバージャージは今だにトリタニを着用

 交流戦も終わりいよいよですね⚾️