何年もTwitterとInstagramをしてた

ストーリーをのせて自己満gramに400枚以上投稿してTwitterでは情報収集して私なりに楽しんでた

 なのに

去年の今頃主人と色々あって。。。

主人のTwitterの写真をあの女が勝手に使って

貰っただの一緒にいっただの嘘ばっかり書いて載せてるのを見て腹が立ち悲しくて泣いて主人にあたって喧嘩になって怪我しての繰り返しが嫌で辞めた

どうしてもやってると気になって見てしまう自分も嫌🤢

最近主人は写真に自分のアカウントをつけてくれてるけど子供に聞いたら消しゴム機能で消せると💢

そこまでして載せたのであったらもぅ無理やん

エンドレスに主人の行動をTwitterで把握してるのか

もしくは主人とあの女が繋がってるのかしかない

主人をみてると切れてるように思う

 あー早く主人から離れて欲しい

あの女は主人のお金しか見えてない💦


そうじゃなくて笑

ブログってどうなんだろ?って思いながら始めたけど今の所楽しい😀やってよかった❤️