生粋の関西人やから一度くらいは素でかいとくわな


東京のとある会でお買い物

大阪の外商さんに招待??という名の実費で連行されて東京に☺️

こっちが一年買った売上げで連れてくれる人選考しはるらしい

聞いたら1担当1グループから2グループをつれていけるんやて

連れて行く人🟰接待費用以上に買ってくれる人

営業しやんくても勝手に盛り上がって勝手に買うて決めてくれる人の方が楽らしいわ

聞いた時あー私や!目の前のキラキラみたら

テンションあがるし営業上手い人やとついつい

それ買うわ!つけてもろたらほしなるっちゅーねん笑と罠にかけられ購入ですね

去年もリッツカールトン東京やったんやけど去年は東京タワーがみえたんよなー

今年は見えやんかったけど同じ部屋で広くて綺麗

1ついうとなんでシャワーと湯船離れてるん??

私としては一緒がいいんやけどな

外資系なので仕方ないんかもねー

去年のディナーはイタリアン、娘と2人だったのでそんなに飲まず💦

今年は主人と鉄板焼き

ドリンクもある程度無料で付いてるから飲み放題

シャンパンにワインにビールにノンアルで飲んだわーふつうに美味しかった

鉄板焼きて焼くだけやん関西も東京も然程かわらんけもやっぱり大阪の鉄板焼きの方がシェフの話がおもろい!東京は終始敬語でかしこまってる

大阪は適当な敬語とタメ語の組合わせなので喋りやすいキャッチボールがスムーズ笑




ディナーに朝食にタクシーにグリーン車にハイヤーに駅弁におやつ全部用意はしてくれてありがたいとは思うけど心の中ではぜーんぶ自分のお金やーんと笑笑笑


会場でもだいたいの旅費の計算を先にしたので✖️2名の料金以上のもの買わなあかんやんて思てしまうんよ


去年は娘のハリーに私のショーメとどっか?のブランドのピアス笑で1000万ほど

今年は私のハリーに娘のグラフに主人の時計に

ジョーマローンで軽く2000万超え


当たり前のように外商さんも満足

私も主人も普段みれない商品や希少なダイヤなど

みれて大満足しかない


ただ1つ要望言えるんなら

金額指定してくれたらこっちで好きなホテル

選びたい


外商さんと我が家は持ちつ持たれつの良き?関係やと自負してまーす


普段は比較的綺麗な?言葉での表現に注意してるけどたまには30%くらいの素のブログもいいんちゃうか?て勝手に思ってる笑


  汚い言葉と心が汚れてる気持ちすみません