最近の気温差に

皆さん体調崩してませんか?



先日


福山のばら祭りに行ってきました🌹




今年


ばら公園が全面改装して


Gardenぽくなっていましたニコニコ






パレード♪


華やかで


生き生きとされてて


いいな〜♡


わたしも踊りたい!笑



体がうずうずしちゃいました爆笑





お祭りって


ドキドキワクワク💓



子供のときは


ずら〜っと道にならぶ露店が


嬉しかった飛び出すハート



歳を重ねるごとに


変わってくるもので笑


いつもと違う空間を味わえて


とっても楽しかったですおねがい赤薔薇








《お知らせ》


6月


〝癒しのはっぴぃまるしぇ〟に


出店します♡



⭐︎ヒーリングセッション

⭐︎カードセッション

各30分1,500縁







他の出店者さんも


色々な方がいらっしゃいます♪


ぜひ!


遊びに来てね♡



6月8日(土)9日(日)

22日(土)

29日(土)30日(日)



11時〜17時


府中天満屋2階

(大型無料駐車場完備)


電車の方は

福山駅からの乗り換えで

府中駅で下車




meguとお話ししてみたい方


待ってます♡ウインク


人と人とのご縁コスモス


どんな人と出逢えるのかな天使


めっちゃ楽しみ✨爆笑





最後まで読んでくれて

ありがとうございます花束megu