楽しみにしていた
癒しフェアへ行ってきました💕

kuさんの講演会

たくさんの人で驚きびっくり




生のkuさんの宇宙語が聴けたのが
嬉しい~おねがい


やっぱり
YouTubeとは違い
迫力がありました音譜



瞑想と
ワンネスの世界
初めての体験✨️


頭の中が無になり
静を感じた

わたしの中の
時間が止まった
不思議な感覚✨️



kuさん
またいつか
お逢いできるといいな赤薔薇




kuさんの入場列に並んでいる時

後ろに並んでる人とお話してると

着ていた赤色の服を

チョンチョンと触られ

「日曜日は赤色だからね」と。。


日曜日は赤色???





調べてみたら

カレンダーの日曜日の赤色
イエス・キリストさま
キリスト教に関連すること
などがでてきた昇天






1週間前

黒と白のチェックのワンピースを

着ていこうと決めてたのに



2日ぐらい前に
赤色のブラウスがパッと浮かんだ


こっちの方がいいよってことかな?


そう感じて
赤色のブラウスを着て行ったの








照れ


「日曜日は赤色」

なにか詳しく
知ってる方がいたら

教えて下さいね飛び出すハート







初の癒しフェア

楽しかったです~♡








お友達の風花さんに
カプチーノご馳走になりました☕️






ヒーリング✨️数秘をされてる
風花さんのblog

ご興味ある方はぜひ♡
↓↓↓

そして

お花見も行ってきました

とっても綺麗だった

福山城の桜❀




桜の向う側に見えるのが


福山駅


めっちゃすぐそばです(笑)






この日は


とても良い天気でした晴れ桜










ではでは


オラクルカードリーディングです


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




《カードメッセージ》

今の状況を
冷静に見てみましょう

色々な情報や人に
振り回されていると
混乱してしまいます

焦らなくても大丈夫だから
時間をかけて
進みましょう✨️



「雨が降らないと虹はでない」





meguからメッセージ🎁


今という時は
点にしかすぎない


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


最後までご覧頂き
ありがとうございます

✋megu飛び出すハート