気がついたら

12月汗



今年は


引っ越し
別れ
出逢い


私のまわりは

目まぐるしく変化して



たくさん泣いて

たくさん笑って



私には珍しく

感情をぶつけたこともあったなぁ~チュー


そして12月
大好きな愛犬クッキーとの別れもありました




悲しくて

辛くて




今あるものも

当たり前じゃない



過去のあの時も

今のここでも

未来も

当たり前じゃない。。。


2024年
どんな自分で
どこで何をして
誰といたいですか?



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

X(Twitter)では
ほぼ毎日ひいてたカード
久しぶりに
こちらでひきます

よろしくお願いします♡



新たなあなたが生まれます

泥にまみれたあなたは
もうどこにもいません

水を浴びて
光を受けて

あなたについていた泥も

蓮の花の
栄養分となって

たくさんの花を咲かせて
あなたに見せてくれます🪷


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日ね 
買い出しに行った時に
駐車場で
目の前に止まった車のナンバーが

私の誕生日~(°д° )!!


メッセージ書いてて

なんだかシンクロを感じた‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ






2023年
たくさんの方が訪れてくれて
繋がって下さって
ありがとうございますラブレター


2024年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️
meguꔛ‬ෆ