マナスト強襲インペ | イルーナ的しきそくぜくぅ

イルーナ的しきそくぜくぅ

イルーナとリアルの融合(^^)

最近スカロプスソロばかりしています。
ニューインペが来てゼロレイとどちらが討伐速いかと言うとディレイや詠唱を気にせずに打てるゼロレイの方が速く感じます(o^^o)


しかしながらインペの威力はなかなかのもの。
弱点が四元属性なら自分の場合はゼロを上回ります。


昨日、昔からのフレさんからハイザの雑談会があり参加出来なかった自分にこんな火力のハイザさんが居るよ〜と教えてもらいました。


と、言うわけでスカロプスにて勉強してみました。
基本スカロプスソロはインペ3発で終わります。
{BA186A23-EC2D-4AAA-9D8F-BDB908689FA9}

元素の理が40の時でマルチキャストで190万ぐらいでした。
自分はスペバハイザではないのでよく分からないのですが↓
{FB9F00F3-F343-4CA0-B15C-721CF998A5D2}

スペバするとマルチキャストしない様な気がします。↓スペバ無し
{AE231888-629E-4B79-BE67-638729700D38}

↓スペバ有り
{2CE4D9EA-43EF-4360-BAFC-364307D5F96A}


スカロプスは弱点火なのでインペ装備でメテオ→インペ、フォースブーストしてメテオ→インペ。メテオしてからスペブを掛けて(始めから掛けてもいーかも)からマナストして強襲→火力装備(ゼロ装備)→インペで終わりってとこですかね(o^^o)
強襲中にインペを撃つのが大切ですかね?まだよく分からないm(_ _)m情報お願いしますm(_ _)m


ソロなので自スキルのみです。
ニューインペで少し楽しくなってきたヘッポコハイザのお話し(o^^o)