テルーソロ連戦 | イルーナ的しきそくぜくぅ

イルーナ的しきそくぜくぅ

イルーナとリアルの融合(^^)

ただいま特殊★節約の為にテルーを連戦しています。
テルーそこそこ強い(≧∀≦)
魔法耐性装備があればそんなことはないのかな?


ゼロレイが上手くいけばテルー耐性装備で5発から6発なんだけど、HPの残りが少なくなってゼロ撃つのにリチャが出来なくなることが多い。
まあ、HP回復アイテムを使えば楽勝なんだけど、基本自分はHP回復アイテムを使わない(バタバタして使えない)ことがルールなので、いかに倒すか?
ドレイン、サンダー連打で逃げ撃ちするのか?リチャ死して疲労中の強襲ゼロの確率にかけるのか?かっこ悪くても倒すことが大切!!
ソロだから誰もわからんし〜(o^^o)


で、みんなもう忘れてる。
テルーの弱点は水。
⬇︎この様にHPが少なくてリチャ出来ない時は

{18C39B7B-CCF6-457A-9E06-EAD366E94EE6}

サンダー連打でドレイン回復するのを待ってからリチャ、ゼロを撃つのか?
もしくは敵のHPが残り少なく、自分のHPも少なくてリチャ出来ない時でインペのMPはかろうじてある時に
ブリザインペで終わるせるのか⬇︎
{314B4968-D90D-46E2-B783-A14B8EF5F2AF}


てなことで

バンダー耐性装備とゼロ火力装備は切替ないのに、バンダーゼロ共通耐性装備とインペ装備を使いわけるハイザのお話し(o^^o)