ベルゼダム | イルーナ的しきそくぜくぅ

イルーナ的しきそくぜくぅ

イルーナとリアルの融合(^^)

ゼロ・レイは消費力が欠かせない。
1確出来るなら必要無いだろうけど、パテ連戦なら麻痺と凍結したあとの準火力としてゼロ・レイ連弾は消費力がトドメを刺すために必要ですね(*^^*)もちろんソロでも耐性消費ゼロ装備がいります。
今迄は◇ロッサムで消費装備してましたが、火力消費耐性装備ともなると☆節約を集めなきゃですが、なにぶん☆節約を無視してきましたので大変~。
特に杖の☆節約。
泥らない(*≧д≦) 
という訳で今後☆節約を泥れる為のおまじない(*^^*)⬇︎

{130E4002-30EB-4FD6-B933-07BDB62B2767}

やっと一つ目の杖☆節約((*´ゝз・)ノ゙

まぁ、不気味な赤い石も今後必要になるだろうからとうぶんベルゼダムか魔道士かな(*^^*)

ベルゼダムは消費ゼロ装備で1確だから楽なんだけど、時々即死がくるのと、消費装備じゃないとMP0になっちゃうから気をつけなきゃだね~。



今更☆節約を集めだしたヘッポコハイザのお話し(*^^*)