JMRCA1/8エンジンレーシングカー全日本選手権が終わりました。
優勝はshimo選手でした。
流石です。おめでとうございますクラッカー
僕は、ファイナルには残れたものの、作戦ミスで辛いレースにえーん
右側だけタイヤ交換したのですが、
まぁー、わかってはいましたが、
勝手に左に走っていく…ガーン
ストレートが一番難しい。
どこ行くねん?って感じ。
下手すりゃコースアウト…叫び
我慢して走り、車は壊さずに完走できました。
応援・ご協力してくださいました皆様、ありがとうございました。

今大会、双葉プロポが多かったですウインク
トップ3も双葉ニコニコ
ファイナル10人中7人が双葉プロポおねがい
良いね口笛