大分寒くなってきました雪
ラジコン、オフシーズンって人も多いのでは
冬は、路面グリップも上がって、楽しいんですけどね!!
グリップが上がりすぎて、ハイサイドで苦しむ人もいるぐらいグリップ上々ですひらめき電球

僕のホームコース「BASK」では、GPツーリングの大半がシェパードです。
イメージ 1
写真は、ヤマッケ選手のシェパード。
シェパードはMTXに比べ、重心がかなり低いのでハイサイドしにくいと思うのですが…
ひっくり返ってる人もいます霧

先日、シェパードをやらせてもらいました。
感想は…
実に素直な車だと感じました。
まるで、レーシングカー。
リアがスムーズに流れ、曲がっていく。
でも、僕には若干アンダーステアな感じがします。
誰でも、簡単に走らせられる!って感じです。
今時の車は違うな!!

さて、僕のツーリングは今後どうなっていくのだろうか?