V-one が進化しますね
R4!!ネーミングが普通すぎだと思うのは、僕だけでしょうか。

R4は、どうなんですかねDASH!
新しいから、良いに決まってる
V-one RR と RRR は走らせた事あるけど、どちらも良く走ったんで、きっとR4も良く走るはずひらめき電球
でも、セッティング次第でラジコンって全然走らなくなるんですよね~
誰かさんのMTXは、全然走らなかった(笑)
誰かさんのRRRも、全然走らなかった(爆)
coffeeのRRRは、良く走ったし。
イメージ 1
古い写真を発見したのでアップします。
現在、RRRを使用中のOさんのRR(?)です。
この写真を見て、最近ではVELOXとかちょっと変わった車が出てきましてけど、それまではほとんど変わってないんだなーと思いました。
R4は、どうなんだろうか?何か変わったことをしているのだろうか?
京商ファンの方は、楽しみな1台ですね



今となっては、京商の車を使っていませんが、嘗ては京商ユーザーでした。
初めて買ったエンジンカーが、ピュアテンGPMr.Ⅱ
あの頃は、エンジンかけるのも苦労してた(笑)