昨日は、海苔衛門さんと一緒にBASKに行ってきました
今回は、ツーリング
BASKは先週、路面改修をしたばかりで、路面が安定しておらず、車のセッティングどころではありませんでした
また、お客さんが多くコース上には絶えず5台以上の車が走行していたので、自分の車のエンジン音が聞こえにくく、燃調を合わせるのも一苦労でした。

お客さんが多かったので、結構バトルができました
これが、本来のラジコンの楽しみ方ですねグッド!

海苔衛門さんのマシン紹介
イメージ 1
至ってオーソドックスなMTX4です。
初期ロットを購入してから、ずっと使っています桜
初期ロットから使っている部品が何点あるかは、不明です(笑)

今回使用したタイヤ
イメージ 2

今は無き(?)シミズ製のタイヤを使用しました。
路面グリップが高いと言うことで、なんでもOKだと思い、これをチョイス!!
意外とグリップしてましたDASH!
サイズが大きいときは、ハイサイドもあせる
今のBASKの路面は、なんでも良いってことですねキラキラ
タイヤの減りも少ないので、ガンガン走れます晴れ

次のBASKは、11/28(日)予定しています。