バラ色は能天気 -18ページ目

避暑地



こんにちは

自分の部屋が暑すぎてびびります



クーラーはまだつけたくないし…



今日は
午後から仕事だから

ちょっと早めに出発して
職場最寄りのドトールなうで
涼んでます(^-^)


ドトールに来たら
もっぱら豆乳ラテです


豆乳だいすきなのですよ\(^-^)/


うっうーうまうま



喫煙者に優しいドトールさん…



んーっ

すきっ!!




そういえば、

職場の冷蔵庫に
パックの豆乳入れっぱなしだww



普段あんまり水分を摂取しないため

いつ飲めるやら…





今日もがんばろー
o(^-^)o



ではでは




テキーラ


こんばんは

夜も暑いですね…


家に帰るだけで汗が(^-^;)




日付変わっちゃったけど
ライブ行って来ました

るんるんっ


渋谷だったんですけど、


見た目的には
AX行くんですか?

感じでしたけど


のんのん(^-^)


clubasiaでございます
\わーい/


ROCK ACTION
うきうき


PPPとVVVの共演\(^^)/笑



19時ぐらいから入った為
最初のバンドは観れませんでした

すいません
f(^_^;



観れたバンドは全部良かったです!!


うひゃー
\(^-^)/



PPPをよく観に行くんですけど
相変わらずすてきな世界観
また観たいと思えます…



DJ陣も
ドつぼな選曲で楽しかったです




トリだったfrom NZの
Die!Die!Die! のライブは
ぶっ飛んでて面白かったです
⊂(^-^)⊃cool!!






前回、O-EASTの時にPPPのマネさんと
Terryさんのことを

(^-^)「パパ」

と呼んで
お話しさせていただいたので


帰る時に
ちょろっと挨拶でもしようかな?

て思ってみたけど…



どうせわたしの事なんか覚えていないだろな
という
マイナス思考と
人見知りが炸裂したため



残念な挙動不審な感じで
終わりました。
/(^-^)\サーセン




明日からまた
仕事頑張らせていただきます…





あ、
そういえば

PAのスタッフが友達にすごい似てました。

むしろ本人だった気がする…ww

(^-^)あれれ?




ま、いっか




では

長々とありがとうございました


おやすみなさい


あっつい


こんにちは

やっぱり休みの日は
ぐーたら過ごしちゃいますww


今日は暑いですね…

沖縄出身のわたしですが
内地の暑さは苦手です(゜ロ゜;

風がないぃぃ




そんで

キムチなどの辛い食べ物が
好きなわたくし、

お昼ごはんに
辛ラーメンを作って食べたら…


あ、あ、あせが止まらない!!
(´ω`;)



わりと新陳代謝は良さげです
\(^^)/




うぁー
お風呂入ってからお出かけします。


今日はライブ行くの
(^-^)






…てか、思った。

このブログの最初に、
音楽の話が多くなるかも
とか
書いておきながら

全然

書いてないじゃーん
/(^-^)\



食べ物の話ばっかwww



そのうち
多くなってくると思いますよ…

きっと(^-^;←




とりあえず

お風呂いってきまー