一目惚れ
こんばんわっしょい
\(^-^)/
買い物はいーね!!
清々しいほど散財するっ!!
((^-^))
欲しいものがどんどん増えていくぅ
とりあえず、
欲しかったもの買えました
やっほーい
最近ピアス無くしたんです
ショックであああぁぁ
震えました(((゜ロ゜)))
新しいピアスんをげっとしまして、
元気でました(^-^)<現金
あと、
安物でいいから
スタッズのベルト欲しいなん
とか思ってたら
超安物発見ww
買いますよねwww
んで、
一緒に一目惚れしたこいつ↓↓↓
な に こ れ
かわいいかわいいかわいい……
わたし的には
虎が1番欲しかったけど
ちょっとよごれt(ry
ほにゃらら
今度また有ったら虎買う!!
かばんにでもぶらさげときます
余談ですけど、
古着屋にタミヤTが普通に売ってて
びっくりしましたww
すごいよ翔さん\(^-^)/んばっ
では
明日からまた仕事頑張るために
寝ます
おやスミー ←
溶ける
こんにちは
暑くて起きる気がおきません
(^-^)
あー
溶ける溶ける
お昼ごろに
部屋でごろごろしてたら
どっかの部屋の方が
熱唱してたのが聞こえました。
うーん
夏だもんね。
((^-^))ぐぎゃん
夏だからといって
夏らしい格好があまりできない
わたしです
黒がすきー
\(^-^)/
まぁ
とりあえず
今から買い物にでも行こうかな
なんて(遅)
暑くて昼間っから行動なんて
なんて…
むり(^-^)
てことで
いってきまー
あ、
家賃払わなきゃ
(^-^;
ぶらり
こんばんはー
仕事終わってから
また買い物 してしまった…
給料日前なのに(^-^;ドヒャー
だって…
黒のロンスカが欲しかったんだもん
(´ω`;)←
んで
いろいろしてたらこんな時間だww
お腹空いたから
久しぶりに大戸屋行っちゃう!!
健康的なのが食べたいのだ!!
(こんな時間から?なんて禁句だぞ☆)
いただきます\(^-^)/モグー
食べたら
明日お休みだし
久しぶりに
ネッカフェでも行こうかなっww
うへへ
でわっ
