とってもヒマな今日。

昨日、寝る前に彼と喋っていたら
夜中3時過ぎてました(^^;)


お互いに
この人と決めた理由
5つ言い合いっこしてました(*^^*)

これ、よかったですよ!
彼の心のうちが分かったり
普段話せないようなことも
サラリと話せたりして
お互いに絆が深まるというか。


昨日彼に

あと少し頑張って働いたら
ゆっくりしなさい。
仕事したいなら
パートぐらいでいいでしょ。

と言ってくれた事に 驚いてしまいました。

定年まで働かないと
あかん
頑張らな!

と思ってたので
彼がそう思ってくれてることが
嬉しかったです(*^^*)

こういう風に付き合えることも
お互いに思ってなかったので
不思議やなぁ 

と話してました。


そんな寝不足のランチは 
ジャンキーな
チーチーテリヤキ



がっつりいただきます♡

今日は
お家へ帰ります。

彼から娘にお土産つきで。。。



娘が好きなリトルグリーメンを
見ると彼は

娘ちゃんにあげて!

と買ってくれます。
娘はこれと乃がみのパンを
心待ちにしてます。
私の帰りより
彼からのお土産を待ってるみたい…。