自分の脂肪を胸に移動させるとか
なーんて画期的なのびっくりマーク

そういう豊胸があると知ってはいたけど
特にいつしたい🏥とかはなく…
ちょっと興味あるーぐらいの感じでしたが

思い立ったが吉日凝視
次の日にカウンセリングがてら訪問し
その日に手術しちゃいましたびっくりマーク
もう手術するつもりでカウンセリング行くと言う…飛び出すハート
美容整形施設の思惑通り魂が抜ける


術前が
161cm46kg知らんぷり
アンダー68cm トップ75cmオエー
☝︎某下着メーカー試着でサイズ測ってもらったらCカップって言われてたけど…(いやいやそれはないだろと思いつつ)
⚠️体重ベストは48kgで食事抜くとすぐダウンしちゃいます

締め付けすぎも苦手だから…
普段はC65とかのブラジャー使ってたけど真顔
まじまじとサイズ測ってもらったら
中学の頃のサイズと
ほぼ変わってないじゃーん爆笑
ちゃんとサイズ調べたらAAAじゃーんびっくりマーク

٩( ᐛ )و
仕事上ドレスを着た時🎀
ヌーブラ着用で谷間はできてたけど…凝視




術後計画など
諸々記録したいと思いまーす✨


最近美容に興味を持ち始めて
エクソソーム点滴やフォトフェイシャル…ピーリングなどちょこちょこしてます照れ
またブログに書いていきますスター

今の仕事は起業して15年
仕事大好きで役員していましたびっくりマーク
その事もまた書いていこうと思いますびっくりマーク


花花花花花花花花花花花花

メンバー限定のブログも書くので
是非ブログ登録お願いしまーすニコニコキューン

花花花花花花花花花花花花

私の人生スポンサーも大募集
応援🏁よろしくお願いします昇天