1着 グランデッツァ
2着 ゴールドシップ
3着 マイネルロブスト

マルセリーナの半弟が強い勝ち方。

個人的に先日書いたゴールドシップにも注目していたが2着。


明日は秋のG1初戦スプリンターズS。
現世界最強スプリンターと言われる
ロケットマンに日本馬は勝てるのか
注目である。
オルフェーヴルは尾花栗毛なのか?

なんとも難しいところ。


どっちにしろ栗毛の綺麗な馬ではあるかひらめき電球
父 サンデーサイレンス
母 オリエンタルアート
母父 メジロマックイーン
近親 サッカーボーイ(母の全兄)

うん‥血統的に成功しておかしくない。

ドリームジャーニー、オルフェーヴル、ナカヤマフェスタの3頭のG1馬輩出。

他にも重賞馬輩出。


しかし驚くのが父ステイゴールド×母父メジロマックイーンの血統の馬が走る事。

明日の札幌2歳Sのゴールドシップもこの血統である。