本日大井でJBC開催。
なんといっても注目は本格化してからの初の直接対決、
トランセンド×スマートファルコン。
この2頭が圧倒的人気になるんだろうなぁ。
レッドディザイアが鼻出血を発症し引退。
もう一度復活した彼女をみたかったなぁ。
天秋除外になってエリ女目標だったと思うから。
そのエリ女だが近年稀にみるメンバー勢揃い。
外国馬は昨年の覇者スノーフェアリーと今年の英独オークス馬ダンシングレイン。
日本馬もアパパネ、アヴェンチュラ、レーヴディソール、ホエールキャプチャ、上がり馬イタリアンレッド…
秋は惨敗続きだがオークス馬エリンコート…などなどあげればキリがないといえるメンバー。
今年は秋のG1戦線は凄いの一言。
なんといっても注目は本格化してからの初の直接対決、
トランセンド×スマートファルコン。
この2頭が圧倒的人気になるんだろうなぁ。
レッドディザイアが鼻出血を発症し引退。
もう一度復活した彼女をみたかったなぁ。
天秋除外になってエリ女目標だったと思うから。
そのエリ女だが近年稀にみるメンバー勢揃い。
外国馬は昨年の覇者スノーフェアリーと今年の英独オークス馬ダンシングレイン。
日本馬もアパパネ、アヴェンチュラ、レーヴディソール、ホエールキャプチャ、上がり馬イタリアンレッド…
秋は惨敗続きだがオークス馬エリンコート…などなどあげればキリがないといえるメンバー。
今年は秋のG1戦線は凄いの一言。
