楽しみにしていた正月のジョブチューン。

その中で、一人のイタリアンシェフがファミマのツナおにぎりを一口も食べずに判定しようとしたことで炎上してるらしい。


番組を観てた一人としては、見た目だけで判断すると言う斬新な演出に手を出しはじめたか~と面白がってたけど、その後のこのシェフの講評が、『?』だった。


だってさ、抜粋すると『油脂で見た目のツヤを出したご飯なら食べたい』みたいなことを言った訳ですよこの“超一流イタリアンシェフ”が。

油で見た目ごまかすってことをやれと言ったんですよ。

『はぁ?』

だよ。

お前の店がどんな良い食材でどんな凄腕でもそんなご飯出しかねない店なんか行きたくね~!って調べたらそもそも庶民が行ける様な店ではなかったし、イタリアンだからご飯も出ない…


まあつまり何が言いたいかというと、ジョブチューンのこの企画は、スイーツ編だけ見ます!鎧塚さん素敵です!


https://news.yahoo.co.jp/articles/a03170fb2646a9427ed0647fbeb1ab9b9dd8bba5?page=2