お久しぶりです。

皆さま、お元気にしてますかニコニコ


私は、なんとか元気にしています。

客観的には、とても元気なように見えたりもすると思います。一人のときは、たまに、感情的に物思いにふけるときもあります。


あぁ、ふーちゃんは今いるなぁイエローハーツ

そう感じるときもあります。


さてさて、わたくし事ですが。

先日40歳になりました。

そして、ふとしたきっかけで心が動き、この4月から准看護師を目指して学校に通い始めました桜


この2年間、医療事務としてお勤めしてきたのですが、私が本当にやりたいのは看護師さんのお仕事のようです。


ふーちゃんがお世話になった8か月の間に、2箇所の病院の先生、看護師さん、事務さん、皆さんに本当にお世話になりましたおねがい

皆さん、とっても良い方ばかりで、感謝しっぱなしでした。

その生活がきっかけで医療の世界に入らせてもらったのですが。


この40年の人生で、やりたい!って思って行動したことは、あまりたくさんありませんでした。

、、遊ぶことは別として。


そんな私が、心動くお仕事。

看護師さん。


まさか、この歳で学校に通う事になるなんて、去年の私には想像もつきませんでした。

でも、でも、でも。

不安はあるけど。


幸い、主人、家族、職場のみなさん。

周りの皆さんが応援してくださることが分かり、入学を決断しました。


やりたいなぁ{emoji:511.png.グリーンハーツ}


この心を大切にすることにしました。


久しぶりの学生生活に不安がまだ大きいですが、しっかり頑張っていきますキョロキョロ

半日学校で、半日お仕事の二年間になります。

へこたれて、心が折れないように。

皆さんに宣言してみました!{emoji:003.png.ニヤリ}