叶える美メイク  M'tourl moka
認定メイクセラピストの 堤麻希子です

浅井千華子さんの
「マイナス7歳の極上笑顔を手に入れる表情筋
トレーニング」
が自宅でも簡単にできる
DVDが今日発売になりました‼

 

http://www.amazon.co.jp/dp/B015CHIW3W/ref=cm_sw_r_fa_awdl_kLLawb1KRSP3Z

いつもいろんな方にお会いして思うことは、
どんなに容姿端麗でも、
どんなに肌がきれいでも
表情豊かな人の笑顔にはかなわない‼ってこと✨

もちろん容姿端麗、肌もキレイな人が
素敵な笑顔を身につければ更に魅力的に❤

ブスって言葉好きじゃないですが、
人が人を見て一番ブスだと感じるのは
無表情な人なんだそう
そして、人が人に会ったとき、
好きか嫌いか一瞬で決めてしまうのも表情なんです。

もちろん、つくり笑顔は一瞬で見破られます。
でも筋肉に笑顔を覚えさせることで、
脳は楽しいんだ‼と勘違いして本当に楽しく感じてしまうものなんです✨
ってことは、表情筋を鍛えることで
日々の出来事も心から楽しく感じられ、
笑顔は本物になっていくんですねー☺

ながながと私の専門分野に照らし合わせて
表情の大切さを書いてしまいましたが、
浅井メソッドの表情筋トレーニングで
内面、外見ともに更に輝きませんか?

マイナス7歳目指して私もDVD届くのを楽しみに待っています\(^o^)/


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

自分史最高の美人才能を引き出してみませんか? 
出張メイク・メイクセラピーM'tourl moka(エムトゥール・モカ) 
 ホームページ 
http://www.makomoka.net 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
ペタしてね