叶える美メイク  M'tourl moka
認定メイクセラピストの 堤麻希子です

8月14日、早くも北海道3日目は
朝、白ひげの滝周辺を散策した後
宿泊先の美瑛から 北上して旭川へ。

旭川と言えば旭川ラーメン!!
どこのお店に行こうか悩んだ挙句、
地元の方に教えてもらったのは
名店『青葉』よりもおいしいと評判の
味噌ラーメン 『よし乃』本店

 

さすが地元の方一押しのラーメンだけあって
味噌バターラーメン、甘みとこくがあって最高でした

シッカリ腹ごしらえした後は
旭川から一路 登別へ!!!
かなりの距離ですが頑張れー相方^^

 走り続ける事数時間。
登別についてまず訪れたのは
登別マリンパークニクスという水族館。


 
サメだー(笑)

  

 

この年で水族館ー??? なんていいながら
なかなかのテンションではしゃいでしまいました^^

イルカショーやアシカショー・いわしのショ―まで見た後は

この日の宿泊地登別温泉へ^^
地獄谷が有名な登別温泉。
いきなり大きな鬼が出むかえてくれます。


 

 
  

  
 
地獄谷は硫黄のにおいとあちこちで噴き出す熱湯が圧巻。
異空間に迷い込んだような感覚に陥る景色でした^^

さてさて、
この日もユーっくりと登別の最高の温泉で疲れをとって

 

湯上りの夕食はもちろん部屋食で。

この日ももちろん21時過ぎには撃沈・・・(笑)

明日はいよいよ最終日です

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

自分史最高の美人才能を引き出してみませんか? 
出張メイク・メイクセラピーM'tourl moka(エムトゥール・モカ) 
 ホームページ 
http://www.makomoka.net 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
ペタしてね