叶える美メイク  M'tourl moka
認定メイクセラピストの 堤麻希子です

広島出張時の心強ーい存在!!
それは広島在住の5才年下のいとこです^^

2月の始めも従弟と彼女と3人で食事♪

 

広島で美味しいと評判の「とみや」に
連れて行ってもらいました!..

 

 

 

初めて会う彼女がかわいくてかわいくて
すぐに仲良くなっちゃいました!
大事な彼女を紹介してくれて嬉かった~✨


そして2日後には美味しい広島焼きと鉄板焼きのお店へ♪

いつも美味しいお店に連れて行ってくれて
広島グルメを楽しませてもらっています^^

 

広島では「広島焼き」とは言わないんですね^^
表記はすべて「お好み焼き」^^

どっちもやっぱりおいしい!!!
関西を離れると、
無性にソース味の物が食べたくなるんですが
広島ならいつでも広島焼きが食べられるのでありがたいです


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

自分史最高の美人才能を引き出してみませんか? 
出張メイク・メイクセラピーM'tourl moka(エムトゥール・モカ) 
 ホームページ 
http://www.makomoka.net 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
ペタしてね読者登録してね