カープ 梵選手 | みよし本通り MORITOU BLOG TRAD & IVY SHOP

カープ 梵選手

梵(そよぎ)選手が第1号をぶっ放しましたね! 記事 (4/28中国新聞記事) いやー感動です!!ご自宅(専法寺と言うお寺)が近所なので、1/4に地元で激励会もしたりと、地元出身期待の選手ですので嬉しいです。2日前には御祖父様のご葬儀もありましたが、きっと記事に書いてあるように、御祖父様が見守って下さっていたのだと思います。カープもこの調子でばんばんと首位へ向って欲しい所です!!さて、明日はいよいよ毎年恒例の商店街まつり「新でこ市・れとりーとふぇすてぃばる」です。天気も持ちそうなので、どうぞ遊びにお越し下さいませ~~♪