神田 チャンタイ | MTOTOのブログ

MTOTOのブログ

初めてのエステは新宿 陳エステ。

その後エステにはまり新宿を中心に放浪中。

ガッツリコリをほぐすならタイ式、マッタリなら中華。

がっつりマッサージされて、ちょいエロな気分で、たまにエロ熟女にあたるらしい、神田チャンタイへ。
ホームページ見ても在籍嬢が分からないのがこの店の難点だな。
駅そばでお客さん結構多いみたいです。

マッサージは良かったです。たまにタイ式に来ると普段ケアされていない部分もケアできるのがいいな。

リンパの方は普通で、上はOK下NGで残念でした。

タイの人は年齢いっていても、自分的にはOKな人が多いし、
エロ熟女さん当るなら、コストパフォーマンスなかなかだし、再訪ありですね。