マウスピースの重要性☆ | 闘う薬剤師 三谷敏生の凸暴日記

マウスピースの重要性☆

今日は勉強会行き過ぎてることで有名な塚本先生にマウスピース作ってもらった☆

マウスピースの噛み合わせを微調整してくれるだけで身体の動きが変わって感動する☆

歯並びとか噛み合わせって徐々に変化するものやから、作りっぱなしのマウスピース屋とかよりも継続して微調整してもらえる歯科医院で作った方が良いし、パフォーマンスも変わってくると思います☆

俺も格闘技も仕事も勉強しよ!!




夜叉坊も塚本先生に作ってもらってて、先週も今週も会ったわ(笑)

帰りに藤井寺駅近くのクレープ屋さんで
「カスタードクリームりんご生」ってのを頼んでんけど、このボリュームで450円☆


生クリームたっぷりで三島さんにオススメ(笑)