7daysサマートレーニング | 闘う薬剤師 三谷敏生の凸暴日記

7daysサマートレーニング

ナセールドソルでは7daysサマートレーニング2019と称して中高生が道場で合宿してました☆


テーマは「速く 強く 正確に」


毎日3部練くらいしててめちゃくちゃ楽しそうでした☆

流石に昼は行けませんでしたが、夜に僕が行っても頑張ってました☆

nascer do sol関係者の皆様からも沢山差し入れしてもらってたみたいでありがとうございます!!

昨夜は合宿と言えばカレー!!
という事で女子高生が作ったカレーをいただきました☆

見てください、女子高生の作ったカレーを貪った後の37歳の笑顔を…


僕からは差し入れのジュースと挿し入れ用の…いや、言うまい。

皆初見だったようで、初めて玩具を与えられた子供の様に見入ってました。


本日の合宿終了後には「速く 強く 正確に」少しだけ大人になっていることでしょう…