修斗北九州大会①『よもぎうどん だるま家』 | 闘う薬剤師 三谷敏生の凸暴日記

修斗北九州大会①『よもぎうどん だるま家』

バリ得こだま切符使って新幹線で北九州行こうとしたら4時間かかるけど、
朝7時35分発のひかりやったら2時間ちょいでいけるので、10時前に小倉駅到着☆

でも会場の開場は14時からやったので、
暇を持て余しそうやったんですが、
砂辺さんもセコンドで小倉にいらっしゃってたんで、昼ご飯付き合ってもらった☆



口にネギが入ってるので隠してるけど、
しっかり口は開けて写真に写るプロ精神☆


減量中やのにデートしていただきありがとうございました!!



出汁が効いてて、よもぎうどんもよもぎ臭さは無くて美味しかった☆
肉も柔らかくて美味しかった☆


『よもぎうどん だるま家』 
電話 070-7618-0078 
住所 福岡県北九州市小倉北区京町1-2-10 勝山会館 1F 奥 
 〈雰囲気・サービス〉
 うどん屋 
〈味〉
 出汁が効いてて美味しい☆ 
〈値段〉
 650円 
〈再訪〉(☆☆) 
するよ。小倉で飲むことがあれば行きたい☆



よもぎうどん だるま家うどん / 平和通駅小倉駅西小倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5