いろは出版の『きむ』さんと☆騒ぎに騒ぐ結婚式☆ | 闘う薬剤師 三谷敏生の凸暴日記

いろは出版の『きむ』さんと☆騒ぎに騒ぐ結婚式☆

まさに騒ぐ結婚式やったわ☆
高校の同級生でまさかの身内が三人という超アウェイでしたが、私はブレませんよ☆

とりあえず一次会で新郎に立ってもらって新婦と一緒に(笑)


{57806443-03F3-493F-99AE-EEC77717EB5B:01}

お色直しでテーブルまわって来た時に正装☆

{4CC85220-F649-438E-9887-2AE81D90A4D6:01}

ちなみに横は新郎の親族ですがそんなの関係ない☆

{DC88C7A2-8AEF-4E3F-BB9D-A695DB360579:01}




あと、会場に『いろは出版http://tonary.hello-iroha.com/products/list.php?category_id=501&orderby=date』の『きむ』さんが来られてたので、
写真撮影と、
{44EE6326-0779-4682-BAFB-86B26EDAA63B:01}




騒ぐ詩を書いてもらいました☆
{73EB32FA-F7C9-402D-BC41-3D0FCC7891C8:01}

『きむ』さんのポストカード持ってるくらいなので、ほんま感激☆
{8C0FA70A-CC64-4CF4-81D6-559E78B5A241:01}



『男の道は夢への道』ですわ☆

しかし、新婦綺麗かったぜ ☆
{C07C903A-AA50-48FA-88DB-4AD70EB2CC25:01}