瞑想始めました。

きっかけは…

去年秋に、
「世界のエリートはなぜ瞑想するのか」を書店で見かけて、読み終わってすぐ著者の渡邊愛子さんの瞑想会に、恐る恐る参加。

それ以来、飽きっぽい私もなぜかやめられない瞑想。
「生活のエリートはなぜ瞑想するのか」では、
日常生活の質を向上させるためのツールとして、
実用的かつ現実的な方法で、瞑想が紹介されています。
そして待望の2作目!
「運の良さは瞑想でつくる」
は、瞑想の効果のひとつである、
「偶然をマネジメントする方法」がよりくわしく書いてあります。
「偶然をマネジメント」って、すごくないですか
(^^;?!
愛子さんがおっしゃるには、瞑想の効果に味をしめると、やめられなくなります、との事。
愛子さんが体験した、ミラクルストーリーだけでも、読みごたえ十二分に有り!です。
http://aikowatanabe.com/book2/img/Referral2.jpg