2011/12/30 いきなり休みんなるとなにやっていいかわからん いつも、部活やででも、家にずっといれるからかなり、楽やね 部活がブロック大会とおれたあたしゎ、フルート2人とマリンバでやったそしたら、2位通過かなり、うれしい47ぐらい出てるうちだょ次ゎ地区大会ぜったい県大会いく応援ょろです あと1日で今年がおわるはやかったなぁーみなさん2012もょろです