2012/01/21 今日、斉藤先生のレッスンやったかなり、かわったねーゆわれた北陸いけるかもってゆわれたいまからの練習大事にしよ かなり、最悪なことあった。。ほんと、最悪。。。やみ気突入しつんたし。。泣きたいぐらいやだれか、たすけて
2012/01/17 久しぶり更新 今日学校で、井筒ってやつにまぢ椅子ひかれたかなりうざかったあたし、みんなが視界から消えて、、、うん、、ね?わかるょね焦ったわ 藤井ってやつありえんーうざーほんと、腹立つし、なんでゆってもないことゆわれなあかんのいい加減、調子のんなってな 席替え、やったうしろ そんでゎ、ばいばいきーん
2012/01/08 久しぶりの更新 今日ゎ吹部の、アンサンブルコンテストの、地区大会やったなんと、、、結果ゎ代表とれためちゃめちゃ、うれしいしかも、2位通過かなり、うれしい県大会、絶対金賞とって県代表になる北陸大会までいく