先週は天皇賞・秋が行われ、イクイノックスが優勝馬

 

現地で観戦し、素晴らしいレースでした拍手

 

知人の先輩がパンサラッサに出資してるので、応援も兼ねていたので

 

馬券も的中ビックリマーク 

 

こういう馬に出資できたらレースも面白いだろうなと思います。

 

 

この頃Twitterの方ばかり更新しておりましたので、10月総括をビックリマーク

 

・重賞挑戦の壁

バーデンヴァイラー、エルデュクラージュ、ストーリアと悉く跳ね返されました。

愛馬の重賞制覇に年内もう一つしてほしいですね。

 

・2歳馬の苦戦

ほんと勝てませんえーんデビュー戦複勝圏内、1番人気も結構ありましたが勝利ならず。

 

・残り2ヶ月、35戦で200出走達成

思ったより2歳馬の出走数が伸びません。

怪我で休養の馬も多く、微妙な数値になってきましたが、どうにか連戦してほしいですね。

 

・1歳馬の2頭取り消し

シルクの抽優でいったソーディヴァイン21、母出資のタイムハンドラー21が

腰ふら、腸管破裂のため出資取り消しに。

順調に行くことの大変さを改めて痛感

 

 

勝利はロードヴァレンチの1勝となかなか我慢の続く10月でしたが、

 

月も変わりましたので心機一転、ターフで愛馬たちの躍動する姿を期待したいと思いますキラキラ