先週は我が厩舎から5頭が出走も勝利ならずガーン

 

イマイチ勝利から遠ざかってますね。。

 

流れが良くないので、どの仔か厩舎に勢い持ってきてほしいですねビックリマーク

 

そんな中でも月曜日は、再開になった口どりの権利が当選し

 

レッドヴェロシティの応援い府中に馬

 

さすがタケシJKのスタートから好位を取った瞬間は、勝ったかとあせる

 

残念ながら3着でしたが、関東馬なので口どりのチャンスがまた来ることを願います。

 

 

さて明日はサンデーRのキャンセル募集締め切りですビックリマーク

 

よく考えると実績も何も関係ないので、これはやはり祭りですね。

 

今年はきっちり予算を使い切りましたので、来年分の見切り発車ですが

 

祭りに参加します馬

 

ここで奇跡が起こるのか、愛馬の秋華賞出走に奇跡が起こるのか

果たして結果は・・