本日は中山競馬場に観戦馬

 

スプリンターSのG1観戦もありましたが、

 

愛馬2頭の応援にビックリマーク

 

 

フェザーモチーフは新馬戦1番人気に推されました、残念ながら

 

見せ場なく9着ガーン

 

昨日のバーデンヴァイラーの敗戦のショックも重なり、

 

重い気持ちでしたが、今週の愛馬最終出走のロードヴァレンチ

 

8番人気を覆し見事勝利拍手2勝クラスを突破しましたビックリマーク

 

ヴァレンチはスタート良いし、根性ありますねニコ

 

馬券も感謝ですアップ

 

アウトロフィライトの出走取り消しからはじまった10月でしたが、

 

まずは1週目から勝利を上げることができました。

 

まだまだ、これからが日本勢の戦いです馬

 

がんばれビックリマーク