我が厩舎ですが、9月はこのままだと最低の出走数で終わりそうですえーん

 

ここまで毎月順調に出走数と勝利数を重ねてきましたが、

 

9月はこのままだと出走数も最低月、勝利もレッドバリエンテの1勝のみです。

 

 

本日もルージュメサージュが出走でしたが、まさかのあの騎乗プンプン

 

いやーないですわ・・

 

私の愛馬とこのJKの相性はほんと悪いので、次走以降、数走前に騎乗経験もある

 

推しの団野JKに変わってほしいビックリマーク

 

 

残りは明日のルージュシェノンの出走残すのみですが、9月挽回ほしいですお願い

 

 

2歳馬も入厩してきたのにピンチなのは、頓挫が多いですねショボーン

 

グランデマーレ、レガラール、グランデフィオーレの長期離脱

 

ウォーハンマー、ルクスグローリア、センシブレーロ、アルアリングのフレッシュな2歳馬の頓挫

 

そこにきてラインハイトの骨折><

 

2歳馬の加入も稼働している仔だちが極端に増えてないですね。

 

我慢の月だと思って10、11月の秋競馬に向けて外厩組に頑張って出走に漕ぎ着けてほしい。

 

セブンサミットは初勝利後ずーっと放牧です。この放置に関してもどうなのか知りたいところですが。