いよいよキャロットクラブの募集が開始されます馬

 

今年は母親優先がありませんので、優先の使い方が大事。

 

票を読みながら希望出しますお願い

 

優先の候補たちキラキラ

 

 

プルメリアスター21

今年の中で動画は1番良く見えました拍手

厩舎、値段も良い!母父だけが少し気になる。

 

グリューネワルト21

カナロアの仔で一番よく見えます。

厩舎も良い

 

ココシュニック21

最後のドゥラメンテの仔。もしかしたらダートかもしれませんがそれでも希望したい。

 

トータリヒート21

ハーツ最後の仔。厩舎も上を狙うなら最高のところ。惹かれます

 

ジンジャーパンチ21

なかなか良く見えます。厩舎で嫌われてる可能性もあるのでチャンスあるなら。

 

ヴィートマルシェ21

バーデンヴァイラーの弟。動画ではあまりピンときませんでしたが、

相馬眼のない私は血統、厩舎だけでも当然候補!

 

一般は幅広く行きますが、最優先はここまで絞りました馬

 

この中から最優先をカードを使おうと思いますニコ