本日我が厩舎の更新があり、デビュー予定だったソワドリヨンが

 

鼻出血を起こしてしまいました。

 

デビュー前の負荷でこうなので体質大丈夫でしょうか。

 

残念ですが、回復でデビューまでじっくりといくしかないですねガーン

 

 

今年の我が厩舎の2歳馬、頓挫が多いような気がします・・

 

ウォーハンマー:デビューが見えてきた頃に橈骨が剥がれ骨片手術に

 

プリメールアモーレ:繋靭帯炎の再生治療

 

ハートループ:滑膜炎で洗浄

 

コスタレイ:ゲート試験中に腱鞘炎でNFまで戻る

 

セントマーガレット:NF天栄で左前脚打撲

 

フェザーモチーフ:右前膝の治療

 

すでに8頭ビックリマーク何かしら頓挫してます馬

 

特にシルクの仔が多いのですが、この時期の頓挫=クラシックが厳しくなるので

 

ショックが大きいですねショボーン

 

デビューまで行くのがいかに大変か改めて痛感しますが、1頭でも無事にデビューし

 

願わくばクラシックロードに乗ってほしいと思いますキラキラ