日曜日は愛馬が出走し、見事ストーリアが3連勝を決めてくれましたお祝い

 

準メインレースは札幌、小倉と1倍台の馬が勝ち、その次だったので

 

プレッシャーもあったと思いますが、直線での間を割ってくる強い内容でした拍手

 

馬体もプラス12kg、成長した感じがありましたし、パドックみて惚れぼれする姿でした。

 

秋への飛躍の足がかりになったと思いますので順調に行って欲しいですね。

 

 

また小倉記念にはカテドラルが出走馬

 

4コーナーから直線で進路探す感じだったのでしょうがないですかね。

 

それでも最後伸びてきての4着は、G3で57kgまでならまだまだやれますねビックリマーク

 

買った馬は強かったですが、団野JKともう一度重賞制覇を見て見たいですキラキラ

 

 

未勝利戦のモルレーは終戦ですかねえーん

 

4コーナーで不利を受けたみたいですが、デビュー戦以降の厩舎の使い方に

 

大きな疑問感じます。少し前の放牧、結局は芝で出れなくダートで終幕。

 

ほんと消化不良のまま終わってしまって残念でした。

 

モルレーお疲れ様でした馬