我が厩舎にとっては、今週は3日間開催ビックリマーク

 

盛岡のマーキュリーCに

 

バーデンヴァイラー&エルデュクラージュの2頭が出走競馬

 

見事バーデンヴァイラーが重賞初制覇をしてくれました拍手

 

 

前走大敗して、気性の問題も出てしまった感じでしたが

 

陣営、福永ジョッキーが課題を課した中でも見事勝利ビックリマーク

 

しかもまだ良くなる余地を残した勝利なので、期待は膨らみますキラキラ

 

 

エルデュクラージュも見せ場あっての6着。勝ちに動いて行った分

 

最後甘くなりましたが、まだまだ地方勢の中では戦えますね。

 

 

我が厩舎、レッドリヴェール、ネオリアリズム、レッドキングダム、カテドラルに続く

 

5頭目の重賞馬となり、ダートでは初重賞制覇となりましたお祝い

 

 

まだまだ飛躍の4歳、少しでも偉大な姉に近づくように、順調に成長してほしいですね。

 

福永JK、斉藤先生含め陣営の方々ありがとうございました真顔