本日サンデーRの抽選結果発表があり

 

3頭申し込み、2頭出資が決定しました拍手

 

・アビラの21

・エノラの21

 

もしかしたら迷った、ウエイベルアヴェニュー、シャルマントも実績で

 

いけた可能性もあるかもしれませんが、

 

まずはカテドラルの妹、動画がよく見えたエノラの仔の

 

サンデーRの晴らしい2頭が厩舎に加わってくれました馬

 

 

少しでも可能性があるのならって、ドナウブルーの21を狙いましたが、

 

最後の追い込み票がすごかったですねあせる

 

来年以降の教訓としては、サンデーRの縁ある血統は追い込みがすごいことビックリマーク

 

 

我が厩舎としては、このクラブのでの4年間の出資で積み上げた実績を

 

きっちり反映でき、第一希望80票を集めた人気馬でも

 

きっちり出資できることができましたニコ

 

ご一緒の方よろしくお願いします&来年の無事なデビューを楽しみにしています。