いよいよ明日サンデーRの結果発表があります馬

 

東京TCは1000口を超えた分は当落がわかりますが、私の申込馬の結果は

 

来週となりましたので、7月1日が来年のラインナップのスタートと

 

なることを祈りますお願い

 

 

【後半戦に向けて】

 

厩舎の方は、まずは3歳馬の勝ち上がりを期待しますビックリマーク

 

現在勝ち上がり率63%

 

未勝利勢:レッドアクトウール、モルレー、ロードアライアンス、ルージュノブレス

 

どれも掲示板まだまだ可能性あると思いますので、勝利、競争生活を勝ち取って欲しい。

 

 

2歳馬が加わってきますビックリマーク制度上早いデビューの方が有利であることは間違いないので

 

無事にデビューを願います馬

 

 

あとは、大きなレース、特に重賞制覇を期待しますキラキラ

 

カテドラルの復活、バーデンヴァイラー、ルージュラテールの成長など

 

期待する仔はたくさんいるので、大きな活躍を厩舎から出てほしいアップ

 

後半戦も毎週ワクワクするように愛馬には頑張って欲しいですね