いよいよサンデーR&社台の申し込みの最初の票数が発表になりました馬

 

まだ昨年の13%、新規の方も多いと考えると全く読めないですねあせる

 

とりあえず私も現段階で決めている仔に申し込もうと思います!

 

 

申し込み候補

【サンデーR】

・シャルマント21 母出資なのでほしいです。

・ウエイベルアヴェニュー21 アストロフィライト妹、キズナで中内田先生

・アビラ21 カテドラル妹

・ローザブランカ21 好きなルーラーの仔、よく見えます。さらに芦毛!

・ドナウブルー21 モーリスの仔でも軽く見えます

・ロカ21 兄をみると欲しくなります。この仔も動き良いですね!

※資金、実績がないですがアエロリット21も素晴らしくよく見えました馬

 

【社台RH】

サンデーR第1希望なので、第2希望以下です。

2頭ほしいので表読みがほんと難しいあせる

 

カウアイレーン21     矢作先生、血統良い、第一じゃないと当然無理ですが実績も必要

ダンスウイズキトウン21 堀先生牡馬、動きもよく見えます。これも第一ですかね。

グランデフローラ21  すでに人気でした。知人が母を出資。

イチオクノホシ21   なかなか良く見えます。母のポテンシャル出れば!

ダイワミランダ21             お世話になっている池添先生厩舎。でも人気高いです。

アンコールピース21         ブレイク中のキタサン産駒、成長力に期待

ザッハーマイン21             新種牡馬、筋肉量すごい。

 

週末から週明けに再度ある程度絞り、票読みしながらですが、

 

とりあえずは一旦申し込みます馬

 

サンデーRは1頭取れるか取れないかで、世代のワクワク感が違うので

 

ぜい出資したいですね。