サンデーR&社台RHの募集申し込みが始まり、

 

いよいよ2022年度の一口馬主出資スタートの実感が湧いてきましたニコ

 

 

色々今年度の我が厩舎の方針を考えましたが

・資金的にも趣味的にもできる限り長く愛馬の生活を行いたい

・血統も含めて、厩舎ゆかりの血統や思ったラインナップがほしい

・クラシックシーズンを楽しみたい

・一口馬主バブルで出資が今後厳しくなる。

 

など考えた結果、昨年ロードの仔には出資していなくてフェードアウトしていく方針でしたが

 

今年の東京TCの出資も控えたいと思います。

 

リヴェールの仔が来年以いたら考えますあせる

 

 

我が厩舎と相性の良いクラブで、続けたいのですがクラブごとに実績制、優先もあるので

 

サンデーR&社台RH、キャロットクラブ、シルクRHの3つに特化してきます。

 

ノーザンファーム、外厩を含めた素晴らしさ、騎乗、厩舎、クラブサービスなど

 

私の限りある資源をここに集中していきたいと思います。

 

ということで、サンデーR&社台に全力集中です競馬