ダービーの余韻に浸った1週間でしたが、2歳馬の情報が

 

多くなりましたね馬

 

POGも今週から始まりますし、我が厩舎の情報も動きが多くなりました。

 

2歳勢の動きが活発になるのは嬉しいですが、3歳未勝利の立場の仔は

 

カウントダウンがさらに加速しますので、どの世代でも頑張ってほしいですお願い

 

 

【新たな動き】

・インテンソ

6月移動予定でしたが週末入厩拍手

シルクの追加募集2頭はどちらも移動しました。

 

・フェザーモチーフ

25日に武井厩舎に入厩馬 2日ゲート試験合格拍手

追加募集組でしたが、順調にきています。

 

・クエイヴァー

ゲート試験合格後、NF天栄で乗り込み開始馬

 

 

【入厩組】

・グランサバナ

我が厩舎デビュー予定1号

6月12日府中芝1800M レーンJK予定馬

 

・ウオーハンマー:デビューに向けて外厩で乗り込み

 

・ルクスグローリア:外厩で調整中で7月のデビューの記載ビックリマーク

 

・ソワドリヨン:NF天栄に移動

 

・セントマーガレット:1日に金成厩舎に入厩馬

 

・ルージュアズライト:外厩でデビューに向けて乗り込み

 

・サンデフュエル:外厩で順調に調整

 

・ウインターズテイル:ゲート試験合格し、外厩で乗り込み