いよいよ今週末サンデーR&社台RHのカタログも見れるようになります馬

 

今年も出資方針をどうするか考えてましたビックリマーク

 

我が厩舎は拡大方針を続けてきましたが、結構な愛馬たちに毎週楽しませて

 

もらっているのでとりあえずこのくらいの規模までが身の丈にあってるかと思います。

 

 

備忘録のため記載しておこうと思います。

 

【コンセプト】

・縁のあったOUR BLOODはなるべく出資の方向で、血統のロマンを感じながら応援馬

 

・ブログのタイトル通り、ダービーを狙える配合馬を加えるビックリマーク

 

・ノーザンファーム中心に移行比率を加速させるあせる

 

キャロットクラブが昨日、1次、1.5次を会員のみに限定の発表がありました。

そのぐらい一口馬主をする人が多くなってきています。

 

それでも出資が厳しい現状は変わりませんので、実績制のシルク比率を上げるとともに

昨年はロードに出資していませんが、東京TCの比率も下げていくことを決めました。

 

G1馬2頭に出資させてくれたクラブで縁もあり想い出もあるのですが、近年のクラブの

愛馬成績サービスなど考え、リヴェールの仔には行きますが、そのほかの仔は

慎重に検討します馬

 

これから4ヶ月余り、募集期間楽しみましょうニコ