本日、我が厩舎の2歳馬情報更新があり、動きがありました馬

 

 

【新たな動き】

・グランサバナ

ゲート試験合格、我が厩舎世代1号拍手外厩で早期デビューに向けて乗り込み

 6月府中でのデビューの文言が出てきました。順調に行ってもらいたいです。

 

・ウオーハンマー

入厩して先週ゲート試験に臨むも不合格にガーン再度今週挑戦!

 

・ソワドリヨン

11日にNF天栄に移動馬シルク最優先枠ビックリマーク

順調にお願いしますお願い

 

・ルクスグローリア

3月30日ゲート試験合格拍手 

外厩で調整でしたが、7月のデビューの記載が出てきました。

 

 

【牧場卒業組】

・ルージュアズライト

ゲート試験合格拍手 外厩でデビューに向けて乗り込み

 

・サンデフュエル 

ゲート試験合格拍手外厩で順調に調整

 

・ウインターズテイル

ゲート試験合格し、外厩で乗り込み

 

【牧場卒業予定組】

・レッドロスタム

6月本州移動の記載が出ました馬

ほんと稽古もしっかりできていますので順調に行ってほしいですね。

 

・オーサムフェザー20

追加募集の仔ですが、5月下旬の移動予定です。

 

 

3歳勢もオークス、ダービーに向けてピークを迎えておりますが

 

2歳勢の開幕に向けて動きが活発になってきました。