日曜日は、NHKマイルC観戦のため府中へ参戦新幹線真ん中

 

3万人近く観客がいて、少しずつG1の雰囲気も変わってきましたニコ

 

 

愛馬のリベリウスは条件変更、スリーアウトを避けるため

 

9頭立て、芝2300Mに出走するも、後方のまま直線でも離され

 

まさかのビリガーン

 

これで引退かと思いましたが、去勢手術となりましたビックリマーク

 

陣営の判断を信じてポテンシャルがあると思い、気性面での大きな変化を

 

待ちたいと思います馬

 

 

馬券の方は、若手で菅原JKを応援してるのですが

 

東京5Rで穴馬を持ってきても、相手にキャロット馬が絡まず・・

 

応援しているシゲルピンクルビー、クラブ馬のレッドガランが両メインくるも

 

なんと相手が抜けてえーん

 

 

嫌な予感が続きましたが、ルージュラテールの新馬戦で戦ったダノンスコーピオンを

 

初志貫徹で本命で見事的中ビックリマーク

 

相手のマテンロウからの総流し3連複も買っていたので、春シーズンのG1への資金

 

できました拍手 

 

後から気づいたのですが、

 

カワキタは愛馬、アストロフィライトの2戦目の勝ち馬でした!

 

川田JK&菅原JKありがとうございましたクローバー